スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
予定日も過ぎ余裕がなくなってひたすらコツコツと作っている毎日です。
特にネタになるようなものもないのですが生存報告くらいはしておこうと
思い更新しました。
今さらながらゲーム製作はこんなに時間がかかるものだということを実感
しています。一つのエロイベントを仕上げるのに1週間くらい掛かってます(汗)
ですが投げたり飽きたりはしてませんので時間は掛かりますが必ず完成させます。
気長にお待ちいただけたら幸いです。

いつも多くの温かいコメント、拍手ありがとうございます!
そしてお待たせしてしまって申し訳ありません。
1日でも早く皆さんにプレイしていただけるよう頑張ります!

※体験版に関して
引継ぎ可能な体験版は販売直前か同時にアップする予定です。
本体未完成の状態で体験版だけ作成するのは意外と手間ですし、
何より本体の完成を優先させたいからです。
体験版の更新を期待されていた方、申し訳ございません。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だ・・・じゃあ新体験版は俺には無関係の話か・・・
出たらすぐ買うから

おそらく自分も出たらすぐ買うかな。
今の体験版の状態でもそう思うよ。

体調に気をつけて、自分のペースで、
自分の納得できるものを作ってくだせぇ。
それができるのも同人ならではだと思いますし。

がんばってとしか言えませんが、応援してます。

お疲れ様です
寒暖の差が激しいので体調にお気をつけて
ゆっくり楽しみに待ってます

頑張ってください。応援してますよ。値段はどれぐらいでしょうか?

今の体験版でも買いは決定してるからあとはのんびり待つだけかな?w

体験版よかったです。期待してます

ぶっちゃければ期待度は高いですけど、処女作なんですから、エターならないで自分の納得行くモノを自分のペースで仕上げていただけるならそれでOKです。
我々(購入予定者)からすれば良いモノが出ていただけるだけで満足なのです。

EDIT COMMENT

非公開コメント