スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作中

正月からダラダラと過ごしてしまいましたがそろそろ
制作のほうを再開させようと思います。
休み中色々考えたのですが、配布できるものが
出来上がるまで黙って制作に専念しようと思います。
発言が二転三転する悪い癖があるので無責任な発言
は控えたほうがよさそうなので。

コメント頂いた皆様ありがとうございました!
なるべく早く報告できるよう頑張ります。
>アニメ塗り
影がうまく表現できれば絵的に見映えが良いと思っています。
慣れれば時間短縮にも繋がる気がするのでチャレンジしてみる
つもりですが、結果どうなるかはわかりません…
>リフィの3サイズ
すいません、考えてませんでした。
でもカップで言うとやはりFくらいになるんでしょうか(^^)

COMMENT

No title

あれからもっとグラビアアイドルさんをググって見ていたのですがFカップは過小評価しすぎだった気がしてきました。
今ではGカップの可能性の方が高い気がしています。
リフィさんはアンダーバストは結構細い感じがしますので
Hカップの可能性もあるように思えました。
何はともあれリフィさんは魅力的だと思います。
新作の女性キャラのヴィジュアルが沢山公開される日も楽しみにしています。

No title

新作は男性主人公と聞きましたがアーマーブレイクや
モンスターからのセクハラ攻撃などあるんでしょうか?
あのシステムが好きなもので^^;

お疲れさまです!

僭越ながら。僕のようなファンは発言が二転三転しようが気にしませんが、Kさん自身がやりやすようにやってもらうことが一番だと思っています。なので、更新がなくても平気です(もちろん残念は残念ですが)

あとはいつものファンとしての希望なんですが、リフィがとにかく好きなので彼女にはエッチしまくって欲しいです

それでは、完成を楽しみに待ってます

No title

確かにモンスターからのセクハラ攻撃のクオリティーは高かったな。

No title

新作心待ちにしております。

リフィ好きな方結構多いみたいですが自分もリフィは最高のキャラクターだと思っているので楽しみにしています。そしてリフィ続編も期待してます。

体に気をつけて頑張ってください!

No title

自分もリフィ大好きなので
次々回作があるならリフィ続編にしてほしいです。

おお

久しぶりに覗いたら更新されてて驚きました。

リフィは今までにないくらいツボでしたし
次もおねショタが期待できそうで楽しみです。

ゆっくりでいいです。何年でも待ってますよ。

No title

いつか乙女神物語2を作れませんか? リフィがかわいすぎて生きるのがつらい・・・


まあ、いやならそれでもいいや

No title

おぉ、

リフィはHくらいにみえます。
あのリアル感のある巨乳が、この上なく好きです
ほかのエロゲーではGでも大概が超がつくほどデカいですがねw

新作、心待ちにしてます
体を壊さぬよう、頑張ってください

No title

リフィ続編ほしすなぁ。
でも、新作も楽しみすなぁ。
お体に気を付けてがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

制作状況はどのような感じでしょうか?
いつの日かプレイできる時を心待ちにしております。

No title

ここがコメント承認待ち会場ですにゃん?
早く更新するにゃん!

No title

エッチイベントのイラストとゲームシステムの魅力に打たれたものです。
大好きなク○シーンがあってとってもエロかったです。
次回作楽しみに待ってます!
お体にお気をつけて!

EDIT COMMENT

非公開コメント