スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作状況

こんにちは。
相変わらずCGのほうはスローペースで進めてます。
立ち絵CG描いて、疲れたら男の顔グラを描いたりしています。
女キャラは神経使いますが男キャラは適当で良いので気が楽ですね。
本当は適当ではマズイのですが(^^;
***************************************************************
顔グラがある程度描けたのでゲームに表示させてみたのですが
思ったよりパッとしないんですよね…
顔グラサイズはデフォルトより大きく設定したのですがやはりまだ小さい…

自分の描き方が悪いのか男キャラの細い目は縮小に耐え切れず潰れてしまいます(泣)

いろいろ試行錯誤した結果このようにすることにしました。
kao_test2.jpg
縮小を抑えて大きい画像を表示することにしたので見た目は良くなったかと思います。
ただ、画像サイズが大きくなるのでメモリ使用量が心配です。
できるだけ重くはしたくないのでその辺の対策を何とかしようと思います。
***************************************************************
最後に、コメントくださった方々ありがとうございます!
今回はRPGとしても楽しめるゲームを目指して作ってます。
体調管理もしっかりしていこうと思います(^^
身体壊したら作れないですからね。
それでは。