スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも師走です

ご無沙汰してます。生きております。
長いこと音沙汰なしで期待していただいてる方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m
今現在の制作状況ですが…何と言いますか…ゴモゴモ
作ってはいるのですが、以前予告していましたAngel(仮)とは別ものを作ってます。

当初オープンワールドっぽいフリーシナリオゲーを目指して作り始めたAngel(仮)ですが
パーティバトルで入れ替え自由といったシステムと自分の考えたストーリー展開との相性
が悪く、ゲームとしてうまくまとめることができずに苦労してました。
他にもいくつか理由はあるのですが、結局Angelの制作続行を断念することにしました。
途中までですが多くの時間を費やしていただけに私にとっては苦渋の選択でした(TT)

その後しばらくはあまりやる気が起きなかったのですが夏頃から創作意欲が回復してきた
ので新しいプロジェクトをつくり制作を再開しています。今の所は順調ですかね。
新プロジェクトに関してもこの先どうなるか正直責任持てないので…詳細はある程度完成
してからお知らせするつもりす。

以上かなり恥ずかしい報告でしたorz
gomen.png

放置中にもかかわらずコメントくださった皆様ありがとうございます!
このままフェードアウトなんてことにならないよう頑張ります!!!!!