スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。
家庭の事情で長いことゲーム作りから離れてました。
コメントいただいた皆様、お返事できずにすみませんでしたm(_ _)m
今後どうなるかは不確定なのですがゲーム作りは好きなので辞めはしないと思います。
いつになるかわかりませんが2作目発表を目指してコツコツ頑張っていきます!

7/9追記
皆さま励ましのコメントありがとうございますm(_ _)m
こんな放置状態のブログを気にかけてくださっていた方が多くてありがたくて(´;ω;`)
作りかけてたゲームはまだ相当時間がかかりそうなので一旦置いておいて新規で短めのを作っています。
何とか完成させたいですね!

COMMENT

No title

生存報告待ってました!!
いつまででもお待ちしてますのでまた良いゲームを作ってください!

No title

今年一番のいいニュースです!

No title

待ってますよ!

No title

久々の更新を見て安心しました。
新作ゲーム、待ってます!

No title

生存報告やったぜ、たまに見ていた甲斐があった

No title

まじ嬉しい!のんびり待ちます

No title

乙女神物語がエロRPGにハマるようになったきっかけです
次回作をいつまでもお待ちしています!

うれしい!

No title

生きててくれた

No title

い゛や゛ぁ~生ぎでで良がっだよぉ~

No title

やったわぁ~。これでまだ3年は闘えるw
正直安心しました。じっくりゆっくり聖作に励んで下さい。待ってます

No title

何回ここのぞいたことか。諦めかけてたその時…!
気長に待ってる

生存していて良かったとです!!

いつまでもお待ちしてますよ~!
いつかリフィちゃんの続編が出ると信じて!笑

No title

応援してます!

頑張ってください!

No title

応援してます!製作、ゆっくりでも良いので頑張ってください!!

No title

数年経って新作できたかと覗いてみたらまだだったw
何年でも待つぜー!

しかし、乙女はいつ遊んでも楽しいですな。
次回作も期待してます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント