スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告が出た!

1ヶ月放置したせいで広告が出てしまいました(^^;
広告が出るとコメントも勝手に承認制になってしまうんですね。初めて知りました。
広告消す為に記事書きます(汗

次回作ですが、色々ゲームの構想を練ってはいたのですが全く形になってません…
考えてはボツ、考えてはボツの繰り返しでしたorz
シナリオやシステム考えてくれる人がいたら楽だろうなぁなどと思いつつも
アイデアを搾り出そうと踏ん張ってたのですが出てこず…そして私は考えるのをやめました

ま、無理しても面白いものはできないですよね!
今はストーリーのヒントになればと以前から読みたかった小説などを読み漁ったりしてます。
主にホラーや推理ものですが役に立つかなぁ

1作だけで終わらせるつもりはありませんのでそのうち必ず何か作ります。
期待せずにお待ちいただけたら嬉しいです。

***************************************************************************

コメントいただいた方々ありがとうございます。こんなぐーたら人間ですいませんm(_ _)m
あと乙女神物語のDMM様での販売の件ですが一部DMM様の販売倫理規定に触れてしまい
今回は断念いたしました。後日修正して販売するかもしれませんが今現在は未定です。

それでは