スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

************************************************************************
乙女神の製作ですが3月上旬までに完成するのは無理な状況になってしまいました。
作業はこつこつと進めているのですがCGもまだ仕上がっていません。以前描いたもの
を修正などしながら3歩進んで2歩下がるといったペースになってしまっています。
見通しが甘かったこと深く反省しています。
3月の発売を楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ございません。

発売予定日ですが一旦未定とさせていただき、確実に出せる状態となりましたら再告知
させていただこうと思います。製作自体はゆっくりですが確実に進んでおりますので、
何ヶ月も遅れるようなことにはならないと思います。

拍手やコメントをいただいた方々、DLsite様のお気に入りに入れてくださった多くの方々の
ご期待を裏切ってしまったことを深くお詫び致しますm(_ _)m
************************************************************************

続きはいただいたコメントへの返答です。
 
 

>乳首の色について
最終的には自分の好きなようにしますので大丈夫ですよ。ご心配なさらずに^^

>うぃ様
VXAceはあの後すぐに購入してしまいました^^;
ですがいじったのは素材だけで、本体は乙女神完成まで封印することにしています。

>乙っ!様
ご意見ありがとうございます。
以前もH度が上がりすぎるという意見をいただきましたので上昇幅を少なめに修正しました。
麻痺に関しては『行動不能』から『痺れて動きずらい状態』へと仕様変更しました。
敏捷性が大きく落ち、他のステータスも落ちます。魔法やアイテム使用が可能になります
のでいくらかましになるかと思います。

>ふぇええ様
孕みは今回は予定してないんですよ…私も結構好きなんですがね…孕み。

>自分もやった口様
コメントありがとうございます。サンティラ様がプレイできていれば良いのですが…

>ろっこ様
体験版プレイしていただきありがとうございます。
処女プレイだからといってエロがなくなるようなことにはならないように気をつけたいと
思いますのでよろしくお願いします。


非公開コメントをいただいた方への返答です。
返答が要らない場合は“返答不要”とでも書き込んでいただければ返答致しません。

>話的に寝取られていく感じになっていきそうなのが少しつらいところです。
自分では寝取られを意識したつもりはなかったのですが、そう感じてしまう方もいらっしゃる
かもしれませんね。ううむ…。心構えは…私からは何とも…申し訳ないです。

>下着姿や裸の時にセクハラされる凡用イベントとかは実装の予定はあるのでしょうか?
あるにはあるのですが、ちょっとした短いイベントなのであまり期待はできないかもです^^;

最後に拍手コメントをしていただいた方、ありがとうございます。元気付けられました^^

COMMENT

延期は残念ですけど、ご無理なさらないようにご自分のペースで作られるのが良いと思います!
応援しかできませんが、がんばってください♪

延期という事であれば、折角ですから以前にお話があった様に思う、引継ぎが可能であるとかの、新しい体験版を出してみるというのは如何でしょうか?
つなぎにはなると思うのですが

製作お疲れ様です。

延期は残念ですが、納得のいく物を造って下さい。
完成を楽しみに待っております。

外野が色々と要求を付けている様ですが、無視して良いと思います。製作の足を引っ張るだけの要求ですので。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

延期は残念ですが、製作頑張ってください

新しい体験版お願いします

孕み・・・凄い魅力だw

まぁ全然気にしないでゆっくり作ってくださいw
何時出ても買いますんで!!

CGの出来もよくて、武器の耐久性などという他にはないシステムで同人ゲームのなかでも出来がよく体験版だけでもわかりました。
楽しみにしています。

遅ればせながら、体験版プレイしました。
女の子はカワイイし、絵もキレイですね。
そして、「処女ルートでも十分楽しめる」というのは、セクハラ好きの自分にとっては期待大です。今のところ発売日は未定とのことですが、気長に待っていますの製作頑張ってください。

ブログ更新はまだなのか

EDIT COMMENT

非公開コメント