スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます
旧年中は、ひとかたならぬご高配を賜り、心より感謝いたしております
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます

****************************************************************

今年の正月は天候があまり良くないようです。
皆様くれぐれもお気をつけください。

↓お正月用に描いたものです。

乙女神物語からリフィ&アリサ。
アリサさん、レズ設定をカットしたせいでゲーム中ではふつうの人でした。

近いうちブログ引っ越す予定です。

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます!いいですねー、リフィとアリサさん!
なんだか絵のことで悩んでるみたいですけどこの絵は前よりも格段にクオリティ高いしレベルアップしてるように見えます!
これからも楽しみにしてます^^

No title

あけましておめでとうございます。美しい素敵な絵ですね。
新作の完成も楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます!
リフィー最高ですね!次回作よろしくです!

No title

これは、アリサENDが見たい
そして孤児たちも含めて乱交展開w

No title

アリサルートが見てみたい

欲を言えば闘技場の女魔法使いとも・・・

No title

っていうか、アリサさんの髪の色は確か褐色じゃなかったっけ?

No title

ヌ-ぺラ女神... ショタ悪戯
見てみたい ...

No title

ふと思ったけど、新作でもこういう状況あったらいいな。
主人公が宿屋で物音に目を覚ましたら女の仲間同士がレズってて
それに乱入して3Pとかw

No title

リフィーは最高でした
また会いたいです
続編は難しいかも知れませんがいつか基本的な設定は同じでリメイクなどしていただければ幸せです
他のゲームに出てきてエッチな目にあって欲しいです
次回作の主人公にヤラれちゃうとかどうですかね?

No title

ご挨拶いただいた方、コメントいただいた方ありがとうございます!
新作も頑張って作りますですのでよろしくお願いします。

前作のアップデートはちょっと難しいですがリフィは次回作に出すことにします。
(どういった扱いにするかはまだ決めてませんが)

No title

今までの塗りとアニメ塗りってのがどれくらい違うのかちょっと気になる
それはそうとリフィ次回作登場はとは何という僥倖!

No title

あけましておめでとうございます。
ユーザーが喜ぶイラストありがとうございます!
アリサの設定がカットされたのは残念ですが
ルゥといい父親のベーコンといい、ポカホ村はイベントの多い村でしたね。
次回作品にもリフィが出てくると聞いてますます歓喜です!
楽しみにしてます。

No title

リフィは本当に良いキャラなので出来るだけ多く登場してたくさんエッチな目にあって欲しいです。

No title

アリサさんの下着って黒ですか、けっこうイメージと合ってますね。

そういや乙女神物語出が発売されて3年目がすぎましたけど、リフィの3サイズというかプロフィールがいまだに謎という・・・
せめて何カップかだけでも知りたい・・

No title

私は、リフィさんはFカップのグラビアアイドルさんと同じ位の胸の大きさという印象がありますね

No title

リフィの身体って小倉○ずに似てるんだよねぇ

EDIT COMMENT

非公開コメント