スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作状況

こんにちは。
今週はほとんど顔グラを描いて過ごしました。
主要人物以外の顔グラはほどんど完成です!
とはいえ必要なCGはまだ山ほど残っているわけで…
本当に全部描き上げられるのか?という量です。
システム周りなんかは一日中いじっていても平気なのに
CGは1枚仕上げるとヘトヘトなんですよね。
まぁ何とかするしかないのですが。

続きはコメント返信などです。

 
>仲間は全てホモか女なら問題ないと思います。
では全員ホモで!
嘘です(笑)

>こうして頻繁に更新して頂けると嬉しい限りです
ネタが尽きてまいりました(^^;
今後更新頻度は落ちていくかと…
せっかく楽しみにしてくださっているのに申し訳ないですm(_ _)m

>ヴィルフレド 様
今回はメンバーを自由に選べる仕様ですのでパーティ内での
イベントは作るのは難しいんですよね…。
固定メンバーであればパーティ内での恋愛イベントなんかも
やり易くなるのですが。。
パーティ外で良ければ一応考えてますよ。主人公以外のカップル(サブカプ?)

>しず 様
取りあえずメモリ関係は気にせずに作ってみることにします。

>たまこ 様
エンディングについてですが
今回のゲームはメインクエストを進め、途中好みのサブクエスト
があれば消化していくといった流れになります。
ですのでメインクエスト終了時にしっかりしたエンディングを予定してます。
重要サブクエスト失敗時にはバッドエンドも考えています。
個別エンドに関しては“ヒロイン”してるキャラがほとんど
いないということもあり(^^;今のところ予定していませんが
必要に応じて組み込める仕様にはしておこうと思います。
ゲームはどちらかというとハーレムっぽく楽しむ形になりますかね。

*******************************************************
雰囲気をお伝えするには体験版を用意してプレイしていただくのが1番だと
思いますが…まだだいぶかかりそうです。
それでは。

COMMENT

No title

復活してたんですね!嬉しいです!
新作の青い髪の子が可愛くて気になります。

No title

沢山のキャラが紹介される時を楽しみにしています

No title

>ぬー様
ありがとうございます。なんとか再開できました(^^)
青い髪の子は仲間にはなりませんがメインストーリーに
関わってくる予定です。

>ヴィルフレド様
いつもコメントありがとうございます。
今回は沢山いますよ(^^)紹介はまだ先になりますが。

No title

活動再開されてるのを知り喜んでいます
乙女神は自分が18禁同人RPGにはまるきっかけになった作品でしたが
数多の作品プレイしてきても今も自分にとってNo1です
普段は女性主人公モノ中心に遊んでいますが、そうじゃなくてもKさんの作品なので楽しみです
新作お待ちしています

No title

>通りすがり様
コメントありがとうございます(^^)
男主人公物のRPGは数が少ないですし、シチュエーション
も違ったものになるので新鮮に感じていただけると思います
…多分。
楽しんでいただけるよう頑張ります!

いつもお疲れ様です。
次回作、心底楽しみにしております。

これは単なるわがままというか勝手な願望なんですけど、些細なことでも内容がないことでもいいので、ブログを更新して頂けたら嬉しいです。
製作にはこんな苦労があるのかということを知れたり、進捗状況を知ってワクワクしたり、はたまたKさんの人間が垣間見えたり、なんでもないようなことがすごく楽しいですし元気がもらえます。

休憩や気晴らしの感覚でして頂けたら幸いです。

重ねて申し上げます
いつも本当にお疲れ様です。
心より応援しています。

EDIT COMMENT

非公開コメント