スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システム紹介2

こんにちは。
今週は主にバグつぶしをしてました。
システム作ってみたはいいけど実際にゲーム中で動かしてみると
機能していなかったり改善が必要なものが多いこと多いこと(--;
立ち絵のほうも描いたラフを並べて見たところ頭身とかバラバラで
統一感がなく×。改めてバランス重視しながら描きなおしてます。
それでも少しずつですが一応前には進んでいると思います…

今回のシステム紹介は主人公の成長システムです。
↓スキル獲得画面
skill.jpg

戦闘行動によって自分好みのタイプのキャラに育てていくことができます。
例えば弓を装備して戦闘を繰り返すと弓LVが上がって弓に有利なスキル
を覚えることができ、最終的には弓のエキスパート(?)といった感じです。
剣士に育ててもいいですし魔術師に育てても良し。自由です。
ここでいうスキルというのは魔法や特技とは別のものでパッシブスキルの
ようなものだと考えてください。
ちなみに魔法はアイテム「魔術書」の使用で覚えます。
魔術書は買ったりダンジョンで拾ったりできます。
特技は戦闘中に閃きます(予定)。

********************************************************
コメントいただいた方々ありがとうございます!
皆様のご期待に添えるよう頑張ります。

オッサン好きって方結構いるんですかね?(笑)
今回は主人公が男ということもありオッサンの活躍は少なめ
の予定だったのですが再検討してみます(^^
孕みも増量したほうがいいのかな。

それでは。

COMMENT

No title

新システム楽しみです。
戦闘中の特技閃きはロマサガシリーズやサガフロシリーズみたいな感じになるのでしょうか?
私はロマサガシリーズとサガフロが大好きだったので楽しみです。
それからオッサンキャラも良いと思いますが私はイケメンキャラも好きですね。
イケメンキャラが居ないと購買意欲が下がるって程ではないのですが、ロマサガシリーズやサガフロのイケメンキャラ達が自分は好きでした。格好良いイケメンキャラの活躍もあるとちょっと嬉しいかも、です。
あと乙女神物語のラグザさんは精神面で結構格好良くて良かったと思います。

孕みは増量というか基本立ち絵、ステータス画面に追加してほしい
できれば女キャラは全裸とボテ腹両方あるのが希望だなぁ
孕みは荒れる要因ですが一人の要望としてよろしくお願いします

No title

作業お疲れ様です!!

オッサンは・・・ドキツイのは好きじゃないですが、まぁあってもよいものかと。
そう思うと乙女神物語は乳吸い爺や処女奪ったバルサンやルゥの父ちゃんなどオッサン多かった気が・・・


どっちかっていうと小さい子や青年に攻められる方が好きですかね。でもラグザさんはかっこいい。

孕みはいいですね、母乳とか乳吸いとかあるとなおさ良いというか。

ここまで頻繁な更新は嬉しいですが、ご無理をなさらず・・
焦らせる感じじゃないですけど、人物紹介が楽しみです。

No title

個人的にはオッサンよりもオネショタとかの
背徳的なシチュのが好きだなぁ。

あとは大衆の面前での羞恥プレイとか。
VerUPでボツになったけど
リフィの賭け脱衣大富豪はかなりおいしいシチュだった。

No title

こういうシステム好きです!なんだか長く遊べそうだし、今からもう楽しみにしてます!リフィみたいなおねーちゃんが出てこないか期待してますw無理の無いよう頑張ってください!

No title

オッサンよりショタとか筆卸しとかの
背徳的なのが好きです

No title

>>4 
すみません、突然ですけど質問いいですか?
サポートスレとかで賭け脱衣があることは知っていたんですが、ホントに脱衣したCGとかって出て来たんですか?

私がダウンロードした時にはもう1.3以降だったので
気になって気になって・・・

No title

孕み増量楽しみです
前作も孕み時にはお腹が膨らむだけでなく乳首の色素沈着もしっかり再現されている点がとても良かったので今作も期待しています

No title

>ホントに脱衣したCGとかって出て来たんですか?
いやCGは無かったですよ
既存の立ち絵だけでしたけどH度で2パターンありました(嫌がるor喜ぶ)

負けランク1~4と着衣の破損度でどこまで脱がされるかって状態です
全裸にされると暗転してその状態でお酌させられたって出て終わりですが、
シチュとしては個人的にすごく好きでした

超期待!!

私生活が…で、長らくブログが途絶えていたため、もう廃業されたのかと半ば諦めていたが、久しぶりに見に来たらこんなに面白そうなゲームを制作中でしたか~!!嬉しいww
リフィが凄く楽しかったのでめっちゃ期待してます!
頑張って下さい~!

リフィ好きの者です
孕み絵や乳の揺れ具合、パンティが片足に残っている描写、妊娠中に色づく乳首、セリフも全部好きです。
個人的にオッサンは良いと思います、僕はバルサンとリフィの中だしに興奮してましたW

EDIT COMMENT

非公開コメント