スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ紹介(その2)

拍手・コメントありがとうございます!

今回はキャラ紹介の2回目です。エロに絡んでくる連中です。

04.png
ハリー:港町の町長の息子で、世間知らずのボンボンです。ブサメン担当、ありがちなデザインですね。

07.png
アリサ:山奥の村で孤児を引き取って育てています。基本的に良い女性です。

05.png
ベーコン:山奥の村の住人です。奥さんに逃げられてから悶々とした日々を送っています。
     アリサに求婚するも全く相手にされません。絶倫です。

06.png
ルゥ:ベーコンの息子です。エロガキです。
   (この親子のデザインは素材サイトCLOSET様の素材を参考にさせていただきました。)

この他にも町の男やごろつきなど(顔グラはなし)が多数エロに絡んできます。
魔物や触手姦も一応ありますが極少数です。異種姦を期待されてる方はご注意ください。

*********************************************************************
剣についてコメント頂きましたので少しお話を…
リフィの剣は片手剣です。しかも神剣です(ショボく見えますが神剣なんです!)
リフィはもともと剣士でもなく武器の扱いもよくわかってません。よって剣の構えや握り方も
おかしいのです。違和感を感じたあなたが正常です(笑)
あと、資料のページありがとうございます。今後剣を描く際に参考にさせていただきます!

*********************************************************************
体験版も早めに出したいですし、そろそろ作業に集中しようと思います。

COMMENT

DLsite.comから来ました、すごく楽しみです。
制作頑張って下さい。

深夜型労働8号

予告見て来ました
かなり楽しみにしてます
ビッチも純潔もプレイヤー次第とはなんと贅沢な
全力で肉欲冒険を楽しんでみたい

ハリーのキモさが素晴らしい感動した
制作頑張ってくれ!

EDIT COMMENT

非公開コメント