スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。
前回更新から1年近く経ってしまってますね。
ブログの書き方も忘れかけてちょっととまどってしまいました。
少し前から私生活のほうも落ち着いてきたのでちびちびと製作を再開しております。

取りあえず現在の状況ですが
システム面ばかりいじっていてCGなどはまだ手を付けていません。
立ち絵だけはちょっと前に一通り描いてみたのですがいまいち気に入らないので
多分描き直すことになると思います。
システムは今回あちこち改造したので妙なシステム満載です(笑)
致命的なバグが出ないか心配ですが(^^;

で、肝心の作ってるものですが
エロRPG、少年主人公、仲間15人くらいで最大4人パーティ、オープンワールド(っぽい)
といった感じのゲームです。
詳しいことはもう少し出来上がってから紹介したいと思います。

仮ですが絵柄はこんな感じです。
tatie.png
主人公とその妹です。

あと、昨年の記事で2人体制で開発を始めたと書きましたが…
結局うまくいきませんでしたorz
本格的に製作を始める前に中止となりました。
期待していただいた方、申し訳ありませんm(_ _)m

COMMENT

No title

1年経ちますか。あっと言う間だった気がするし、これから1年でも2年でも楽しみに待てると思いますよ。

No title

色々大変なこともあると思いますが、私はずっと楽しみに待っています。
頑張ってください!

No title

おかえりなさいませ。
気楽にゆっくりとがんばってください

No title

お待ちしていました。
前作発売から約2年、いまだに楽しめています。
新作も楽しみにさせていただきます。
ご無理はなさらず頑張って下さい。

No title

男主人公というのはなかなか難しそうなジャンルですが、このサークルのファンとしては作品は絶対に購入したいです。

前作のプレッシャーに負けず、時間をかけてじっくり製作頑張ってください。

No title

男主人公好きの俺としては
期待せざるを得ないw
楽しみに待ってます

No title

男主人公ものとしては
主人公以外にヒロインがやられたりすること以外がなければ概ね満足なんですけどね、それがなかなか難しい( ;∀;)

No title

製作再開嬉しいです!新作楽しみです。
ヒロインのエッチの相手が主人公以外である事が多かったら嬉しいなあと私も思います。
ヒロインが浮気して主人公の元を一旦は去った後、再び主人公の元に戻り、主人公はヒロインが戻ってきてくれた事を心から感謝しハッピーエンドを迎える・・・
例えばそんな様なありきたりでは無い一風変わったひねりのある感動シナリオを私は期待してしまっています。
先の読めないないスリリングなシナリオだと嬉しいです。
とは言え、Kの創作部屋様の作品であればもっとスタンダードなシナリオの作品だったとしても楽しい作品になるかもしれないと思っています。
新作完成を楽しみに思いながら待ってます。

No title

おー男主か、最近にしては珍しい、かな?
女仲間のステータスが詳細に見れたらいいな
所謂エロステータス、最高だよね

No title

活動再開ですか。新作が楽しみです。

しかし絵柄がどんどん変わっていきますね。絵師とはそういうものだと解ってはいるのですけど、個人的には乙女神の絵にとても愛着があります。あの絵は、うまいけど経験の浅い人じゃないと描けない絵だからあの頃に戻ってくれ、と頼んでも無理でしょうけど。

新作ではどんな画風になっているのか、CGの公開を楽しみにしています。

No title

おねショタ好きな自分としては、
仲間にムチムチで奔放なお姉さんか熟女がいたら嬉しいですw

No title

戻ってきたのか、こりゃめでたい
乙女神は今でも思い出した時にやるくらいいいゲームだったよ
次にも期待してるよ、時間とか気にせずいいもの作ってね
ずっとまってる

No title

乙女神の話が面白かったんで楽しみ

No title

おかえりなさい!
一日千秋の思いで待っておりました
新作を楽しみに待っております~

No title

お帰りなさい!帰ってこれて本当によかったです!
無理のないように頑張ってください!

EDIT COMMENT

非公開コメント