スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日発売です

多くの温かいコメントありがとうございます!
同人始めて良かった!という感じです^^

サークル管理ページを確認してきました。
どうやら明日販売開始のようです。
もう少しかかるかと思ってましたが、思ったより早く審査を通ったようです。

乙女神、気に入ってもらえると良いのですが…今はちょっと恐かったりして^^;

念のため内容について注意事項のようなものを書いておこうと思います。
◆妊娠/孕ませ
 ゲーム中ではありませんがエンディングで孕んでいる描写があります。
◆スカトロ
 浣腸されるシーンがありますが汚物描写はありません。
◆ホモ/男同士
 描写はありません。

あとはバグが少ないことと、楽しんでいただけることを祈るのみです。

************************************************************
>タイトルには1.12とあったんですがテキストには1.11になっていました
すいません…次回アップデート時に直そうと思います。
あとお中出しは体験版では直す手段がありません。申し訳ないです。

(追加)
>シャワー中にふくろからフェニックスの羽で出して使うと全裸で外に出ます
ご報告ありがとうございます。バグですねorz
修正して差し替え申請したのですが販売までに反映されるかどうか微妙なところです…。
説明文でバージョンが1.01になっていたら差し替えが完了してます。
ご迷惑おかけしました。

COMMENT

明日ソッコーで買わせて頂きます

質問なんですけど、イベント増やしたりなどのアップデートの予定ってあるんですか?

個人的には有料パッチでも全然OKという感じです!

SqW様

> 質問なんですけど、イベント増やしたりなどのアップデートの予定ってあるんですか?
>
> 個人的には有料パッチでも全然OKという感じです!
今のところ決まった予定はありませんが、個別ENDをいくつか追加しようかと考えています。

個別エンドか
周回比較的楽にできる仕様っぽいし楽しみだな

発売が楽しみ過ぎて手が震えてきた…

個別エンドなんというたまらない響き…
ベーコンの奥さんになったりとか、ルゥの年上彼女になっちゃうとかそんなエンドですか!?

もしあるならあるで楽しみでうす!

ついに明日か・・・
待ち焦がれすぎて体験版でH度を1000オーバーまで上げてしまったんだぜ・・・。

何はともあれお疲れ様です。

明日ですか!?
正直審査に3,4日は覚悟してたんでめちゃ嬉しいです^^v

ぼく、もうがまんできないよぅ…

>個別エンド
最初のアベルに、「わざと負け」でレイプエンドってのはどうですか?
あると思ってゲームオーバーをみた人が何人かいるハズ。

キャンセルとメニューを開くボタンは
別に設定できたほうが個人的には好みでした。
メニューを閉じたりするときなどで
キャンセルボタンを連打してしまう癖があるので
何度もメニューが開いてしまい、イーッ!ってなりますw

ログ早送りをコントローラーに割り振りできたら尚良かったです。

一応体験版時点でのバグ報告を
シャワー中にふくろからフェニックスの羽で出して使うと全裸で外に出ます
まぁもう一度シャワー室に戻ったら装備回収できますが・・・

俺・・・明日のバイトが終わったら買ってやりこむんだ・・・

>シャワー中にふくろからフェニックスの羽

うおおお、これは興奮!

もうすぐ発売だー!

そういえば、地味なところかもしれませんけど、Lvが上がると敵が道を譲ってくれるのがすっごくありがたいです!

そーいう細かいところに気を配っていただけるとやってる側もストレスなくできるのでますますいいゲームだなぁ~って思えます!

EDIT COMMENT

非公開コメント