スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗報告

6月になってしまいました。
時間が過ぎるのが早く感じられます…
今はエロシーンの台詞などを書いてゲームに組み込んでいます。
もともと文章を書くのが苦手なので上手く書けずに悶え苦しんでいます><
それでもなんとか全シーンの半分以上は終わったかと思います。
6月には何とかなるかと思ってましたが、今はう~ん…という感じです。
デバッグなんかもありますからね…
はぁ…何か毎回言い訳じみたことばかり書いてますねぇ
やはり私のように一度も完成までこぎ付けたことのない人間は安易に
完成予定日とか発表しないほうがいいですね…色々と甘く見すぎてました。

ブログを更新するにあたり何もないとアレなので
前々回あたり言っていたサンプル画像を作ってみました。
 
new_title.jpg
↑新しく作った紹介画像です。あまり変わってませんが…^^;ロゴなんかも作ってみました。


sample01.jpgsample02.jpgsample03.jpg
宣伝文句は良いのが思いつかないので後で改めて考えようと思います。
何かおかしなところがありましたらアドバイスいただけると助かります。

本当に遅れてしまって申し訳ありません。
早めに完成させるよう努力しておりますのでこれからもよろしくお願いします。

6/9追加
皆様温かいコメントありがとうございます!
ご期待に応えられるよう頑張ります。

>サンプルにある簡易動画というのをもっと詳しく教えていただけませんか?
パラパラマンガのようなものです。挿入部に一部使用してます。
サンプルの説明にも“一部”と追加しておこうと思います。

6/13質問回答
>ロゴの男達とは一人につき複数回のHシーンがあるのでしょうか?
キャラにより量は異なりますが一度きりということはないです。

COMMENT

クオリティー高そうですね!!

実際、納得いくまでゆっくり作ったら良いと思います。気長に待っていますよ。

サンプルCGは素晴らしく良いと思います。やりたいって思う仕上がりですからね!!

頑張ってください。

ラグザが遠目に見てるのが何か笑えるw
焦っても良い物はできないですから、あまり無理なさらぬよう…
自分はここの更新があれば待っていられますからねー

クオリティー高いですね。
楽しみにしてます
頑張ってください

完成楽しみにしていますのでのんびりじっくり焦らずやってみてください。
それと気になったのでサンプルにある簡易動画というのをもっと詳しく教えていただけませんか?

完成を楽しみに毎日ブログを覗いていますw

だいぶ形にはなっているようですが、難儀しているようですね。
楽しみに待っていてくれる人が居ることをモチベーションアップに出来れば良いのですが、
かえってプレッシャーにならないか心配もしています><

宣伝文句はセンスが問われるので、難しいですね。
考えてみましたが良いのが浮かびませんでした。
力になれず申し訳ありません。

じっくり納得の行くものを作って貰いたいですが、
期限を切らないとエターなる危険もあるので無理でも期限を切りましょう。
ダメだったらまた延期すれば良いのです。
初作品なのに質の高さが伺える作品ですので延期は納得してもらえると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紹介画像の男に囲まれてる感じがすごくいいです!

気長に頑張ってくださいませ~

作業お疲れ様です
焦らずゆっくりで結構ですので体調に気をつけて頑張ってください

いつも楽しみに待っています。
確かに待ち遠しいですが、同人なんだし自分の納得のいくラインまでじっくりやって貰うのが一番だと思います。
後で自分で後悔しちゃうのが作成者として一番モチベ下がったりしますし・・・
とゆうわけで頑張ってくだしぃ

サンプルだけで興奮してきたw

体験版からどんどん完成が近付いてきてるのがたまりません、頑張ってください!

宣伝文句・・
処女を守れるかはあなた次第!
的な?しかしよく見たらDLサイトの紹介文に普通に書かれている・・

・・宣伝文句なんて飾りですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>6月には何とかなるかと思ってましたが、今はう~ん…という感じです。

駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!
できる!できる!絶対にできるんだから!
もっと熱くなれよ…!!

熱い血燃やしてけよ…!!

人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成はまだかのぉ?

6月が・・・終わろうとしている・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月もおわりですね~
7月といえば夏!夏と言えば海!海と言えば女!w

ゲーム制作お疲れ様です。

早く遊びたいって気持ちと、
ボリュームのある作品だといいなって思いつつ、

完成を楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発売日はどれくらいになりそうですか?
もう待ちきれん!w

同じく!!
現状進行度だけでも!!

サンプル3の画像で「光に満ちた未来か…」と「残酷な闇か…」とがありますが、
残酷な闇の方を見て、自分がプレイすると自然にこっちのルートに向かいそうだと思い、ニヤニヤしてしまいました。

EDIT COMMENT

非公開コメント