スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業に集中します

拍手・コメントすべてありがたく拝見させていただいてます!
時間の都合で全てにお返事することができませんことお許しくださいm(_ _)m

H攻撃時のセリフ、確かにあったほうがいいですね。無言じゃ寂しいですもんね。
ご指摘いただいたバグに関しては進行に影響がないもののようなので次回の
アップデート時に修正しようと思います。ご報告ありがとうございました。

私に求められているのはゲームをしっかりと作り上げることですので作業に
集中することにします。ブログの更新は減りますが質問等にはお答えするつもりです。

☆体験版のHイベント数についてご質問いただきましたので↓にまとめてみました。
 見たくない方は注意してください。

************************************************************
体験版中のエロはちょっとしたものを含めて以下の通りです。
①病院イベント(治療費滞納ありの状態で戦闘に敗れる)
②海岸での覗き(リフィのレベルが5以上で発生)
③下着状態でベンチの老人に話しかける
④下着状態で海岸の洞窟でならず者イベント
⑤下着状態で戦闘(電気クラゲ、ゼリーハンド)
※②に関してはレベルを上げると別パターンが見れますが
 この体験版で高レベルまで上げるのは苦行なので挑戦しない方が吉です。
************************************************************

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体験版面白かったです!
制作頑張って下さい。
服を破壊されると防御下がるだけだと微妙なので裸か下着でH度が高いと回避率とクリティカル率が上がるって言うのはどうでしょう? 変態だけにw
H攻撃だけ100%食らうとか・・・・変態だけにw

↑H度が単なるバッドステータス化する上に、設定も面倒になるだけだと思いますよ?
自分は反対です。まあ、決めるのはKさんですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

体験版をプレイさせていただきましたが、大変完成度が高い作品だと思いました!
他サークル様ではありますが、スケイルガーデン様の作品を彷彿とさせる、素晴らしいRPGになりそうですね!
ふと思ったのですが、所持金を預けたり出来る所や、主人公の衣装の透過率の変更、特定の場所のみでもかまわないので、衣装の変更が出来たりなど、実現するといいなあと思ったのですが、流石に厳しいですよね(汗)
お身体に気をつけて、制作頑張って下さい!

>>feel様
体験版プレイありがとうございます。
スケイルガーデンさんは私の最も尊敬するサークルの一つです^^
マップまで全て自作とかこだわりが半端ないですよね。
所持金の預り所は金塊というアイテム(買値=売値)を用意して
代わりにしています。
服装変更は申し訳ないですが…今回はご容赦を。

↑×4バッドステータスが嫌だからリフィの回避率とクリティカル率を上げたら面白いと思ったんですが?
H攻撃まで避けたら楽しみが減るからそれだけ100%と書いたんですが読解力無い可哀想な人なんですかね?
まぁKさんが取り入れ無いと思いますがw
素人考えですんでw

ベンチの老人や病院のイベントいいですね!
選択肢次第でいろいろされちゃうイベントを期待しています。
発売楽しみに待ってます!

EDIT COMMENT

非公開コメント