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システム紹介3

こんにちは。
暑くもなく寒くもなく作業するのにはちょうど良い時期ですが
CGの製作に取り掛かってからペースが大幅にダウンしてしまってます…orz
毎度のことですが満足いくように描けなくて描き直してばかりです。
ま、どこかで妥協しないと終わらないんですけどね。

今回は錬金と鍛冶のシステムです。
導入しているゲームも多いので説明は不要ですかね?
簡単に言うと錬金器具で薬などを調合、鍛冶場で武器を鍛えるというシステムです。

↓錬金
alch.jpg
薬の材料となる植物はあちこちに生えています。
また一度採取しても時間が経てばまた生えてきます。

↓鍛冶
smi.jpg
鍛冶の材料となるのは鉱石や動物の皮などです。
鉱石は鉱山や洞窟などで、皮などは動物を倒して入手することになります。

今回でシステム紹介はいったん中断しようと思います。
戦闘システムなどはゲームがある程度できて機能しているのを確認してから
紹介していきたいと思います。
(考えてみたらろくに出来てないのにシステム紹介とかフライングですよね(^^;)

続きはコメント返信など

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