スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼と今後の予定など

販売から一週間、多くの方にご購入いただきまして誠にありがとうございます。

評価やレビュー、サポート掲示板の感想など、全てありがたく拝見させていただいてます。
この所一杯一杯な状態が続いてましてお返事をお返しすることができず申し訳ありませんでした。
この場を借りてお礼をさせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

評価ですが、おおむね満足していただけたようで私としてはホッと一安心といったところです。
ただイベントの発生条件等がわかりずらいというご意見も多くいただいてます。
このゲームではH度、処女かどうか、LVなどいくつかの判断基準がありますので
その組み合わせの多さを考えるとユーザー様が混乱なさるのも尤もだと反省しています。
次回以降は“シンプルにわかり易く”を心がけていこうと思います。

今後の予定ですが、バグのほうもそろそろ落ち着いてきそうな雰囲気ですので
追加分の作成に入ろうかと思います。
あ、追加分といっても期待しないでくださいね^^; ←ここ重要です!
引継ぎ用にちょっとしたENDをいくつか追加するだけで、CGも差分で済ませる予定です。
それでも少しお時間をいただくことになるかと思いますので、のんびりお待ちいただければ
と思います。

アップデートですが緊急性の低いバグの場合はある程度まとまってからファイルの差し替えを
することにしました。緊急性のある場合は即アップデート致しますが。ご了承ください。

最後に次回作についてですが…いろいろと考えはあるのですがまだ決まってません。
ただ今回の反省を生かして次回は完成が見えるまで予告はせず、ブログで細々とやっていこう
と考えてます。今回は予定日を過ぎてしまい後半少しキツかったので^^;

遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
それでは。